SSブログ

河西智美 ヤンマガ やりすぎ 写真 [河西智美 ヤンマガ]

スポンサーリンク




河西智美 ヤンマガ やりすぎ 写真


AKB48の河西智美さんが、またお騒がせです。


■ヤングマガジン1月29日号。やりすぎた広告写真!

今度は、ヤンマガに掲載された河西智美写真集の告知ページでの

やりすぎた写真が原因ですね。


1月12日発売予定の「ヤングマガジン」1月29日号に、

「河西智美写真集」の発売告知ページが載る予定でした。


そのページの写真。

河西智美さんが、上半身ハダカで正面を向き、 後方から、外人のような男の子が手を回し、乳首を隠すというもの。


これ、スポーツ新聞にも載ったんですが、

けっこう衝撃的な写真でしたね。


■なんと児童ポルノで処分の可能性が!


アイドルが大胆に乳房を晒したから、騒いだのか??

いやいや違います。


この写真自体が、

児童ポルノという法律に触れている可能性があるってことです。


この号のヤンマガは、発売延期の措置を取ましたね。

使用した画像に不適切表現があったなどと謝罪しています。


やりすぎ写真の差し替え等を行い、

21日に発売する事になったようです。


週刊漫画誌が、発売延期するとは、かなり異例ですよね。

過去にもあまり記憶がありません。


しかし、このヤンマガの写真を見るに、色々と考えちゃいますね。


まず、撮影現場はどうだったのか?ってこと。


アイドル河西智美は裸になるし、子供に乳を触らせるし、

この子の保護者だって来ているだろうにね~。


ここにいた大人たちは、

これがやりすぎだって考えなかったのかねぇ。


それと、企画段階での話。


当然、秋元康センセイの許可があったんだと思いますが、

秋元センセ。イケると思って許可したんですかね。


先にも書きましたけど、児童ポルノに引っかかるってことは、

関係者が処罰される可能性もあるということで、

秋元センセをはじめ、河西智美さんだってヤバいのではないのでしょうか。


■これからどうする?河西智美!


しかし、河西智美さんは、例の番組スッ飛ばしの事件から、

なんかついてないですよね。


イベントでやってた競馬の賭けに勝利して、

ソロデビューや写真集とご褒美を貰っても、

番組に穴をあけた方がクローズアップされて、

あんまり歓迎されてない様子だしね。


で、その後に、AKB卒業を発表したけど、

なんか明るい将来のための船出じゃなくて、

居づらくなって出て行くみたいなイメージもあります。


かわいそうだなぁとは思っていましたが、今度はヤンマガやりすぎ写真ですよ!


今後、河西智美さんはどうなって行くんでしょうかね?

堕ちちゃったら、今度はAV出演とか騒がれるんでしょうかね。


とにかく踏ん張りどころではありそうですね。


新年早々、壁にぶち当たりましたが、

河西智美さん、頑張って!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
漫才ブーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。